コメカブログ

コメカ(TVOD/早春書店)のブログ。サブカルチャーや社会のことについて書いています。

Twitter休止

自分のTwitterアカウントの運用を休止した。ここのところの、小山田圭吾に関する騒動で心の底から疲弊したから(実際は、他にも要因になっていることはすごく沢山あるんだけど)。いま現在考えていることは、TVODブログの記事(小山田圭吾氏を起点とする一連の出来事について / TVOD - TVOD (hatenablog.com)に書きました。

 

Twitterなんてたかがウェブ・サービスのひとつに過ぎないんだから、そんなに深刻に考える必要は本来無いんだけど。ただ数年前から自分はTwitterをかなり積極的に使ってきたし、そこに可能性もあると思っていた。今はもう違う。本当に疲れた。ただ、自分が使いたくて使ってたんだから、疲れたこと自体は自業自得なんだけど。

 

何かあれば、comecaworksアットマークgmail.com までメールをください。

このブログはたぶん、これまでより高頻度に更新されることになると思います。